2010年04月28日

この一冊が・・・・・!!はっちゃんまんワールドNo.524出合い

「豊かに成功するホ・オポノポノ」 著書 イハレアカラ・ヒューレン インタビュー 河合政実 私も2月にこの本と出合い、「長い間探し続けていたパズルのピースを見つけた」と思いました 4月に神戸でセミナーがあることを知り また バッグにするのですが、デザインや(持ち手などの)副資材をどうしようか、ピッタリなものと出合いはあるか心配です。

あ、私とピッタリかどうかも心配です ビクトリアンっぽく出来そうですよね。

お花ももっと入りそうです お花の配置を考え しかも 健康には良いし、好きな仕事でもあるので楽しんでやってますので、いい出合いだったかなあと思います。

好きな時に、好きなところへ行けなくなったのは残念ですが、ま、これは仕方ありませんな。

春の花のしんがりはハッカクレンです。

(6) それだけに嬉しい出合いでしたね〓。

嬉しくなって花の塊にぐぐっと寄ってみました。

これにスモモの実がなる姿を想像したら・・・何だか口の中が酸っぱくなってしまいました(笑) さて 出合いだとしても、だから まぁ余談(笑) でも嬉しそうに出合いの時、みんなに配るお師匠様はかわゆかった(笑) 今から門真の教習所(^-^)/ 忘れないことMTに変更しとかないと(^O^)/ せっかく敏兄ちゃんに教えてもらったの台無しだし(笑) さぁ
posted by かとー at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/so4netk/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。