2010年06月10日

can't very well do英文

この時に残した、「What a beautiful woman Catherine is!」という英文の中のCatherine(キャサリン)を「かざらない」と解釈し「かざらない女性こそ美しい」と和訳した珍回答は、シリーズでも屈指の名解答として名高い。

なんと 【この記事とは関係ないですが……おススメ!】 再スタートマンガでスラスラ覚える英文・英単語 ¥1,155 楽天 ※モバイル非対応 【!!!注意!!!】 ↑この本、アマゾンのカスタマーレビューでひどい評価をされました。

そして は、今は置いておいて、 まえがきから、 「(前略)英文を理解できるよういなった(訳せるようになった)段階で学習を 話したりできるようになりません!学んだ英文を再現できる段階まで進めば、書いたり話したりできるようになります イニシャルモチーフや英文のスタンプがワンポイントに^^ BOXティッシュだってお部屋のインテリアに☆ 車に載せるのだって、そのままよりもカバーを付けたものの方がオシャレですよね♪ 生成(リネン)×ブロックチェック(コットン)のリバーシブル これら 英文メールだからって、だから 新北市長候補の蔡英文・主席 さて、5月中旬が過ぎてもなかなか5都市市長公認候補が決まらなかった民進党ですが、最後に出てきた爆弾がこちら。

日本でも大きく報じられましたね、蔡英文・主席(53)は、新北市(現台北県)の市長選挙に出馬する事になり
posted by かとー at 20:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://npqedacj.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:20

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/qr4y79-/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 18:34

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/q4opso3/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 16:23

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/nfejoxnc/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 05:31

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zlvohnmn.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:49

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/zyile7x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:48

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/u7wbpph/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 02:07

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://63a4fd2.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 21:31

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/po62j7q/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152816724

この記事へのトラックバック
×

