2010年10月14日

鍼灸師とお産〓第2章(4)「子宮口5cm」ナース

うぁ〓!大変!大変! 5分おきぐらいのフラッシュバックで そりゃ寝れない! ナースコールも10分おきにしたくなるハズ。

気狂い扱いされてたみたいだけど 10メートルは吹っ飛ばされたみたいだし 記憶は無いみたいだけど細胞は覚えてるからなあ。

だからブログネタ: ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中 私は その他 派! こーひーがおいてある・・・。

ハロウィン、何のコスプレしたい? メイド ナース 魔女 白雪姫 赤ずきんちゃん その他 アメびじゅTOPへそしてこんばんは(^з^)-☆ 今日はナースのぉ仕事終ってから友達とつけめん食べに行きました(≧∇≦)♪ ☆魚貝醤油と味噌☆ 満腹とガールズトークで幸せ気分です(*^^*)♪ また仕事がんばろ APEC楽市楽座国際見本市、看護学会、二つの展示会が終わりました。

APECでは、とにかく警備の警官、私服刑事などが多く そんな意味でも緊張しました。

岐阜でこれほどの規模の大臣会合が開かれることは ないので、皆様大変な3日間だったと思います。

ナース 募集について行ってみよう!そして一度は行って見たかった Emergency 可愛いナースが沢山待っています。

繋がれてしまいました。

posted by かとー at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。